エド&リーのブログ

未亡人に憧れるゴーストライター。深海魚のような仲間を探しています。結論の出ない話多めです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

OD(過量服薬)で自殺未遂した話

タイトルのとおり、2024年3月1日、OD(過量服薬)をして救急車で運ばれた。 今日はそのことについて書こうと思う。 きっかけ 私は下の子を産んだあたりから徐々に夫と不仲になり、情緒不安定になっていき、結果的に別居をするに至った。希死念慮(死にたい気…

テレビ出演したときの話

少し時間が経過してしまったが、2024年2月23日の金曜日、私はABEMAというネットテレビの「報道リアリティーショー ABEMA Prime」という番組に出た。 アーカイブは1週間残ると聞いていたはずだが、まだ残っているようなので一応ここに貼り付けておくこととす…

つまらない女

私は、3年ほど前からある女性のブログのようなものを読んでいる。 最初にその女性の存在を知ったのはInstagramにアップした今は亡きチバユウスケ氏の写ったCDのジャケット写真に対して「いいね」をくれたことがきっかけだったと思う。 その女性は毎日Instagr…

【告知】テレビ出演します

皆さまご無沙汰しております。 年始に「深海魚」シリーズを書こうとして早くも筆を折ってしまうというやる気のないゴーストライター江戸リイでございます。 年始から今日まで、好きなバンドのライブでピックを拾ったり、チバユウスケさんのお別れ会に行った…

深海魚 1.メッセージ

私は深海魚だ。 自分が深海魚だと知ったそのとき、私はまだほかの深海魚に出会ってはいなかった。 確実に、自分の周りに深海魚がいるであろうことは察していたが、まだその姿を実際に目にしたことはなかった。 しかしその後、私はある一匹の深海魚と出会った…