エド&リーのブログ

未亡人に憧れるゴーストライター。深海魚のような仲間を探しています。結論の出ない話多めです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グッデイ&グッバイ

先日の記事で殺人について思うことを書いたところ、その数十分後に安倍さんの事件が起こった。 タイミングが悪すぎて公安にマークされるんじゃないかと思った…というのは嘘だが、私はやはりあれから山上容疑者のことを考えることが多くなった。 彼の供述が本…

人●しの気持ち

なんだか先週から体調が微妙に良くない状態が続いており、多分暫くはちょっとしたことしか書けなさそうだ。 そして今日は若干中二病的なタイトルだが許して欲しい。 You are Rock'n Roll というのも、ここにもたまにリンクを貼っているが、私の好きなMO'SOME…

BBAの主戦場から【後編】

前回の話↓ edoandlee.hatenablog.com 食事に行った店でぶりっこな女を目の当たりにし、思わず拒絶反応を起こしかけた私(いや起こしてたか)。しかし、先月書いていた婚活記事の際に集めた情報とぶりっこ女の言動や見た目とを照らし合わせたところ、ぶりっこ…

BBAの主戦場から【前編】

先日、いつも行く街で午前と午後に予定があったので、いつもの店のいつもの2人掛けのテーブル席で昼食をとっていた。 すると、半分食べ終わった頃、人ひとり通れるくらいの通路を挟んだ反対側の2人掛けの席に男女のカップルらしき2人が座った。最初は特に気…