エド&リーのブログ

未亡人に憧れるゴーストライター。深海魚のような仲間を探しています。結論の出ない話多めです。

【告知】テレビ出演します

皆さまご無沙汰しております。

年始に「深海魚」シリーズを書こうとして早くも筆を折ってしまうというやる気のないゴーストライター江戸リイでございます。

年始から今日まで、好きなバンドのライブでピックを拾ったり、チバユウスケさんのお別れ会に行ったり、精神保健福祉士の実習が楽しかったり、生で藤井聡太さんの将棋の対局を観戦できたりと、地味ながらも楽しく過ごしていたのですが、な、な、なんと、この度テレビ出演させていただくことが決まりました…!

私も先日お話をいただいたばかりで何がなんだかよくわからいのですが、ABEMAというネットTVの報道リアリティーショー ABEMA Prime という番組に出ることになりました。なんで出演することになったかはネタバレすると面白くないと思うので現段階ではお話できないのですが、きっかけは、ここのところ放置しまくりのこのブログでございます。

放送日は2024年2月23日(金)21:00~を予定をしておりますので、江戸リイがどんな奴かご存じでない方やご興味のおありの方はお時間ございましたらご視聴いただけますと幸いです。おそらくアーカイブとかで後でも視聴できると思います。

私も本当に何がどうなるのかわからないので、現段階ではこれくらいしかお伝えできることはありませんが、アベマさんには将棋チャンネルで毎日のようにお世話になっているので(※ブログ放置のためお伝えしておりませんでしたがここのところ将棋にドはまりしております)、ありがたく出演させていただきたいと思います。

アンチコメントとか書き込まれるんだろうなとか、Xで攻撃されたりするのかなと、ネガティブな未来が頭の中を駆け巡っておりますが、一生に一度あるかないかのこのチャンス、楽しんでみたい所存でございます。

こんな放置ブログでも見てくださる人がいるなんて驚き桃の木山椒の木でございます。

この怠惰な私ですらこのような事態が起こるので、毎日コツコツとアップされている読者の方々におかれましてもブログを通じて何か起こっても決して珍しくないと思います。

ほんと、ブログというか、インターネットってすごいですよね。

とにかく無事に出演を済ませられることを今は祈る毎日でございます。

嗚呼、アンチの方々どうかお許しくださいませ。

先に謝っておきます。

申し訳ございません。

あんまりいじめないでください。

私はただの引きこもりゴーストライターおばさんでございます。

心療内科の抗うつ剤とか眠剤を毎日飲んでるただの病んでるおばさんでございます。

頭はちょっとおかしいかもしれません。

どうかよろしくお願いいたします。

ということで、取り急ぎご報告でした。

また出演日までに何かお伝えすることがございましたらブログアップさせていただきます。

どうぞご視聴のほどよろしくお願いいたします。