エド&リーのブログ

未亡人に憧れるゴーストライター。深海魚のような仲間を探しています。結論の出ない話多めです。

リアタイで

23時過ぎ。

NHKのプロフェッショナルを見て、明日も仕事なので早く寝ようとベッドに入って目を瞑ってたら、なんだか少し離れたところから音が聞こえる。

「ザザ…ザザ…」

小窓を開けているので、誰か外(下)にいて、音でもしてるのかな…って思っていたのだが、ずっと聞こえる。

「ザザ…ザザ…」

この音って…ひょっとして…。

f:id:edoandlee:20220527232816j:image

やっぱりそうだった。

「出てきたで…」

f:id:edoandlee:20220527232930j:image

女の子。なかなかの美人(美虫)。

眠いけどベランダに行ってとりあえず空いてる虫かごに土入れて霧吹きかけて入れてあげた。

ベランダに土をこぼしてしまったがもう片付けは明日だ。

彼女は土に戻っていった。

おやすみなさい。

また明日ね。