エド&リーのブログ

未亡人に憧れるゴーストライター。深海魚のような仲間を探しています。結論の出ない話多めです。

お見送り芸人しんいちの歌詞風にただ好きなものを書く

f:id:edoandlee:20220313104541p:plain

引用:https://grapecom.jp/talent_writer/omiokurigeinin-shinichi/

「私の好きなもの」

ブログ更新すると毎回スターくれる人好き
ブックマークしてくれる人好き
たまにコメントくれる人好き

中学生男子の集団好き
スーパーでバイトしてる若い男の子好き
金髪だけどLINEで常に敬語な他所のお母さん好き

猫好き
雑種の犬好き
誕生日でもないのにプレゼントくれる友達好き 

ピザーラのCMの商品開発担当の成田凌好き
大阪市阿倍野区出身の中条あやみちゃん好き
明石家さんまの個人事務所が「オフィス事務所」っていうの好き

ビートたけしの衣装で笑う娘飯好き
ひろゆきとかホリエモンの話する息子好き
子供と一緒に有吉の壁見るの好き

好き 好き 好き 好き

、、、コーヒー好き
、、、茶わん蒸し好き

旅館の入り口に自分の名前書いてあるの好き

 

お見送り芸人しんいち↓

grapecom.jp

元ネタ↓

www.uta-net.com