エド&リーのブログ

未亡人に憧れるゴーストライター。深海魚のような仲間を探しています。結論の出ない話多めです。

【どうでもいい話】なんか似てない?

f:id:edoandlee:20220412151617j:plain

めちゃくちゃどうでもいい話なのだが、誰かに聞いてもらいたいのでここに書きたいと思う。

先日↓の記事にも書いたとおり、私は最近隙をみてはLINEポコポコをやっている(課金しないので進むのがすごい遅い)。

で、いつもLINEポコポコのアプリを立ち上げると最初に↓の画面が出てくるのだが、この中にいる、

f:id:edoandlee:20220412151635p:plain

こいつ↓を見ると、

f:id:edoandlee:20220412152412j:plain

なぜか毎回、

f:id:edoandlee:20220412152452j:plain

パンサーの菅良太郎を思い出すのだ。

なんか似てると思うのは私だけだろうか。

こういうことって…ありますよね?